2013年1月17日木曜日

あけましておめでとうございます(遅

おせーよと言われるかもしれませんが、年始からコミックシティなどありまして落ち着かない日々が続いてましてご連絡が遅れまくってごめんなさい。
色々更新も止まってたりしますが、今年こそは頑張ってやっていきたいかなと…

まずはコミックシティですが、わざわざ来て頂いた方へありがとうございました^^
入った時のアウェー感はんぱなかったですね~。
女性向けイベントだったと親戚の子に聞いた時は、特になんも思わなかったですが、周囲の女子率の高さには驚きました。

こんなに…、女の子っているんだなぁ…

と、男子校出身で、男子ばっかりの会社に入社したり、オタクな店に出入りしてた僕は思ったものです。

僕の隣のブースの大人しそうな小柄の女の子の出してた本が、りょうちんが触手でなぶられる同人誌出してて、女の子のがすげーなと感動しました。僕の出した本はあってパンチラっていうぐらい健全極まる本だったので…。

静画においては、あれぐらいでたまにエロイのはちょっと…とか違うとこいけとか言われるのになぁ…。みんなピュアすぎるぜ!

というわけで今年もよろしくお願いします^^(なにこの締め