2014年11月21日金曜日

360°マルチアングル緊縛黙示録

画像を出したいのだけど、普通にエロ本みたいな感じなので自粛(珍しい)


360°マルチアングル緊縛黙示録 [雑誌]

めっちゃ良かったです。

何がよかったかというと、まず値段。
中古ですけども、ちゃんと説明を読んでCD付きのを買いましょう。
今だと800円ぐらいです。

で、その添付されてるCDなんですけど、かなりの高解像度写真が入っており
何ポーズかはちょっとわかんないですけど、1ポーズぐるっと一回転するぐらいの枚数が
収録されています。写真の枚数的には全部で475枚だそうですが…。

これはエロ本かもしれませんが、内容的にはハイパーアングルポーズ集に
匹敵するナイス書籍だと思います。

すっげーおすすめ